おもちゃシリーズで…「ストレス解消グッズ」

Amazon.comのおもちゃの中で、発売されてから大分経っても

変らず上位にランクされているストレス解消グッズのおもちゃがありますが、

ご存知…?

 

Amazon.comの「Best Sellers」を見ると常にランク入りしています。

f:id:a-buyer756:20170513035439j:plain

このおもちゃ、ストレス社会の救世主なのか…?

 

小さなキューブ状の四角い立方体のこのおもちゃ、キューブの6面に

ストレス解消用の仕掛けが用意されているだけです。

 

カチカチ、カチャカチャ、考えた人、すごいですね。

 

f:id:a-buyer756:20170513035846j:plain

*画像をクリックして、商品詳細ページもご覧ください。

 

気になった方は、eBay, Amazonで探してみてはいかが…?

 

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain