久しぶりに『Bass Pro Shops』へ。

アメリカでアウトドア用品と言えば、豊富な品揃えを誇る『Bass Pro Shops』ストアが有名です。皆さんもネットなどを利用して購入された事もあるのではないですか?

 

久しぶりに『Bass Pro Shops』へ行って来たので、そのときの画像を少しご紹介しましょう。

 

f:id:a-buyer756:20171021044239j:plain

REIの店舗も結構大きいですが、Bass Pro Shops は、何度来てもでかい!

 

f:id:a-buyer756:20171021044344j:plain

正面から見て、右にボート専門の建物と入り口が。

 

f:id:a-buyer756:20171021044356j:plain

左には、レストランの建物が繋がっています。

 

f:id:a-buyer756:20171021044410j:plain

店舗に向かう道路には、魚の横断歩道が…。

 

f:id:a-buyer756:20171021044426j:plain

いつ見ても、ちょっと笑えるモチーフがあります。

 

f:id:a-buyer756:20171021044458j:plain

アウトドア専門店らしい入り口のモチーフ。

 

f:id:a-buyer756:20171021044447j:plain

中は、やっぱり広い。全部見て回るには、体力が…。店舗の中に滝や川が流れています。

 

f:id:a-buyer756:20171021044510j:plain

今週、来週は、ちょうどハロウィーンのイベントが開催されるので、子供たちも沢山来そうです。

 

ちなみに今回立ち寄った『Bass Pro Shops』はコチラの店舗。

Bass Pro Shops

(909) 922-5500

7777 Victoria Gardens Ln, Rancho Cucamonga, CA 91739

www.basspro.com