PRE-BLACK FRIDAY SALE!!

ブラックフライデーを心待ちにしている皆さん、今は、第4金曜日だけではありません。既にセールは始まっているのですよ。

 

f:id:a-buyer756:20171118050330j:plain

 

インターネットの普及もあって、通販サイトなどの販売では、『PRE-BLACK FRIDAY SALE』と称して、あちこちのサイトで、セールが始まっています。

 

欲しいものには、今から手をつけておかないと、そのときには、もう手に入りませんよ。ネットサーフィンで、いち早くゲットしてくださいね。

 

このチャンスをお見逃し無く!

 

BLACK FRIDAYは、小売店などが大規模な安売りセールを開催する、Thanksgiving Day の翌日となる第4金曜日のことを言います。

この日は、Thanksgivingの連休で、休暇となる所が殆どで、ブラックフライデーの当日はThanksgivingの売れ残り一掃セール日でもあります。ブラックフライデーは年末商戦の幕開けを告げるイベントとも言われています。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain