今年の"Easter"は、4月1日の日曜日です。

f:id:a-buyer756:20180307115000j:plain

 

Easterと言われても日本の方々には、馴染みが薄いですよね。

Easterは復活祭のことで、イエス・キリストが三日目に復活したことを記念する、

キリスト教において、重要な祭です。

 

そのEatserですが、今年は、4月1日の日曜日です。

また、Easterと言うと、イースターエッグイースターバニーを思い浮かべる方が

多いと思いますが、その理由としては、生命の復活をお祝いするという意味で、

卵や子沢山のウサギがシンボルとなっていると言うことのようです。

 

f:id:a-buyer756:20180307113438j:plain

 

アメリカでは、子供達はイースターのイベントをとても楽しみにしています。

素敵なドレスを着て、イースターバニーと記念写真を撮ったり、

『Egg Hunt (エッグハント) 』に参加したり、エッグにペイントしたりと、

楽しい催し物が一杯です。

 

日本でもディズニーランドのイベントのおかげ?もあってか、

少しずつ認知されてきているようですね。

 

f:id:a-buyer756:20180307112955j:plain

 

AMAZONeBayでも沢山のEaster Goodsが出ていますので、

この機会にEasterをみなさんで楽しんでみては、いかがでしょうか?

 

子供達にとって、思い出の楽しいイベントになると思いますよ。

Happy Easter!!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain