WeatherTech の LampGard でヘッドライトを守る!

ヘッドライトの黄ばみや曇り、飛び石などでキズが付くのも、みなさん嫌ですよね。

夜間のドライブにも影響するので、出来れば守りたいですね。

 

f:id:a-buyer756:20180403095538j:plain

 

昔と違い、最近のヘッドライトは、プラスティック製で、そのメリットも

大きいですが、その分プラスティックなので紫外線に弱く、傷つきやすく

なったりとデメリットもありますね。

 

洗車でもあまり擦ったりすると小さいな傷がついてしまい、逆効果に。 

 

よくヘッドライトを磨いてきれいにするキット等も多く出回っていますので、

試した方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:a-buyer756:20180403095740j:plain

 

それであれば、ヘッドライトを始めからフィルムでカバーして、保護出来る、

その上いつまでも綺麗なままに保てる『LampGard』を試してみるのも一案?

 


WeatherTech LampGard: Product Information

 

興味のある方は、『WeatherTech』のサイトへどうぞ。

 

f:id:a-buyer756:20180403095800j:plain

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain