木製の腕時計はいかが.....?

あまりつけている人を見たことはありませんが、木の腕時計なんて、どうです?

 

 

木で出来ているので、肌あたりも良さそうですよ。木のぬくもりを感じながら

時間を確認するなんて、ちょっとお洒落な気分に!

 

父の日も近いので、プレゼントに良いかもしれませんね。

 

f:id:a-buyer756:20180530080656j:plain

*Luno Wear Men's Wood Watch, Genuine Leather, The Shoots

 

eBayには、$20ぐらいの値段から、たくさんの木の時計が出品されています。

amazonでも『Luno Wear』の時計が、$40ドルくらいから売っていますし、

eBay同様、$20ぐらいから販売されていますので、お財布にも優しいですね。

 

f:id:a-buyer756:20180530083221j:plain

*BOBO BIRD Colorful Wooden Watch for Men Women Fashion Wood Strap Week Display

 

人気なのは、『TENSE』や『WEWOOD』、『BEWELL』と言ったところですか?

 

f:id:a-buyer756:20180530090018j:plain

 

興味のある方、ぜひ検索してみてください。

木で出来ていると言うことは、同じモノは無い?ということですよね。

あなただけの1品をぜひ見つけてください。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain