今日は13日の金曜日。 平成では最後の13日の金曜日になるそうで...。

13日の金曜日と言っても日本では殆ど馴染みがないですが、

平成での最後の13日の金曜日になるそうですね。

 

ただ、海外となると話が違い、英語圏やヨーロッパでは、

13日の金曜日は、昔から不吉とされる日で、歴史上で最も

怖がられている日らしい...。

 

「13日金曜日恐怖症」なんて病気もあるそうで、びっくり!!

 

で、『13日の金曜日』と言えば、映画ですね。第1作は1980年に公開され、

このホラー映画、一体シリーズ幾つあるの...?

 

f:id:a-buyer756:20180714085810j:plain

www.imdb.com

 

PS4でも映画『13日の金曜日』のゲームソフトが、この7月13日(金曜日)に

発売と言ってましたが、8月2日に伸びたらしい。(日本語版)

 

13日の金曜日の影響か....????

 

f:id:a-buyer756:20180714085940j:plain

詳しくは、以下のリンクへどうぞ。

www.gamespark.jp

 

せっかくなので、映画やゲーム、楽しんでくださいね。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain