ワイヤレス充電器は、使ってますか?

携帯電話の充電も持ち運びの出来るモノやスピード充電など

便利なモノも多いようですが、皆さんは、どんなモノをご利用ですか?

 

f:id:a-buyer756:20180901092310j:plain

 

amazonなんかを見ていると、最近は、ワイヤレスの充電器が

充実してきているようですね。

 

f:id:a-buyer756:20180901092329j:plain

 

充電も一時期は、使い切るまで充電しないように!

なんて言われていましたが、今はリチウムイオン電池が使用されていますので、

使い切ってから充電しても継ぎ足しで充電しても問題無いそうですね。

 

f:id:a-buyer756:20180901092348j:plain

 

さてさて、そのワイヤレス充電器ですが、スマホにケーブルを接続しなくても

充電出来るのでとっても便利ですね。

 

皆さんも自分のモデルに合うワイヤレス充電器を探してみてはいかがでしょうか?

 

eBayamazonでもたくさんのモデルが出ていますよ。

 

気になっている方、以下のリンクからどうぞ。

 

www.amazon.com

www.ebay.com

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain