これからの季節、お風呂が気持ちよさそうですね。

f:id:a-buyer756:20180915075921j:plain

 

夏場は暑くて、ゆっくりお風呂に浸かることが出来なかった?

なんて、あなた。

これからの季節は、お風呂が気持ちよさそうですよね。

 

日本は、温泉もたくさん、お風呂でも温泉の素で、ゆっくりリラックス

出来ると思いますが、こちらも負けていませんよ。

 

最近よく目にする『Bath Bomb』。直訳すると「お風呂爆弾」???

 

f:id:a-buyer756:20180915080035j:plain

 

これがまた、可愛くて、おしゃれなパッケージに入っていて、ギフトにも

最適な商品なんです。

 

自分でも作れるみたいで、DIYのサイトもあるみたいですよ。

 


DIY Bath Bombs with Essential Oils

 

amazoneBayにもたくさん、出品されていますので、よかったら

探してみてください。

 

f:id:a-buyer756:20180915080055j:plain

f:id:a-buyer756:20180915080106j:plain

 

*すいません、amazonでは、海外発送出来ない商品?とか書いてありますね。

 

気になった方、自分でも作ってみて、プレゼントにしてみてはいかが...。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain