最近のオモチャも AI 搭載で、お父さんは、時代についていけるのか?

日本では、ミニ四駆の人気が今だにすごく、すでに第三次ブームだそうで、

子供から大人まで、夢中になっているようですが、ここアメリカでは、

何と AI を搭載したミニカーがブームになっているようですね。

 

もちろんご存知の方も多いと思いますが、その名も

AI搭載ミニカー「Anki OVERDRIVE」です。

 

f:id:a-buyer756:20180929042309j:plain

 

Anki OVERDRIVEの特徴は、専用のレールパーツを組んで、自由にコースを作り、

スマホで車をコントロールして競争出来ると言う代物です。

 

何とコースをAIが記憶してくれるので、ドライバーは、相手とのレースの駆け引き

だけに集中出来るということらしいです。

 


ANKI OVERDRIVE! It's Race Time!

 

ミニカーのデザインも中々格好よく出来ていますし、SUPERTRUCKSと呼ばれる

トラックのモデルも発売されています。

 

f:id:a-buyer756:20180929042543j:plain

 

実はこのAnkiは、以前紹介した"COZMO"を作っているメーカーさんです。

中々変わったオモチャを出してくれる面白い会社ですね。

 

気になった方、Amazonはもとより、eBayでも沢山出品されていますので、

ぜひ探してみてください。

 

www.anki.com

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain