実写版『アラジン』コケちゃった? でも『THE LION KING』があるさ!!

このブログでもちょっと紹介した、Disneyの実写版『アラジン』ですが、

子供たちの評判は、いまひとつ? と言った感じのようです。

 

多分、「コケちゃった?」と子供友達が話をしていたそう。

この映画、大人向けでしたか?

 

f:id:a-buyer756:20190629092946j:plain

https://movies.disney.com/the-lion-king-2019

 

でも7月には、子供たちにも大人気の『ライオン・キング』が公開されます。

 


#TheLionKing "Come Home"

 

これまた実写版のようですが、最新のテクノロジーを駆使して、最高の映画に

仕上がっている、という話です。

 


The Lion King Official Trailer

 

まだ、グッズなどは出回っていないみたいですが、映画はぜひお楽しみに。

この夏、一押しの映画? かも知れません。

米国では、7月19日、金曜日からの公開です。

 

てっきり終わったと思っていた、「トイ・ストーリー4」も人気みたいですし、

日本では、7月12日からの公開ですね。

 

ぜひ映画館へどうぞ。

 


Toy Story 4 | Official Trailer

 

TOY STORY 4のグッズは、eBayamazonでも沢山出ているみたいなので、

お気に入りのグッズを探してみてね。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain

 

 

 

 

movies.disney.com