ロサンゼルスエアポート!!

何と今日は、いつもアメリカンバイヤーの荷物の出荷でお世話になっている運送会社さんに付いて、ロサンゼルスエアポートへ荷物を出しに行って来ました。

f:id:a-buyer756:20170128074707j:plain

こんな経験は中々出来ないので、ちょっと得した気分…。

 

夕方から夜に掛けては、ラッシュで時間もかなり掛かるそうですが、昼間にお邪魔出来たので、まだゆっくりでした。

f:id:a-buyer756:20170128074740j:plain

ロサンゼルスのエアポートは空港の南側 (FWY105を真っ直ぐ降りて行きます) がカーゴのエアラインが集まっている場所なので、トラックでそちらへ。

目的のカーゴのエアライントの倉庫で車を止めて、まずは事務所へ書類を出しに。既に順番待ちでトラックが並んでいます。

f:id:a-buyer756:20170128074755j:plain

書類の承認が終わって、倉庫で荷物を卸して、作業員に説明して終了。(あれ、簡単!?)

書類の確認には大分時間が取られましたが、荷物を降ろして、引き渡しは短時間で完了でした。

 

倉庫からエアポートの滑走路も見えて、さすがに広い。日本ではとても体験出来ないことが、体験出来るアメリカでした。ちょっと写真は取らせてもらえないので、残念。

 

またチャンスがあれば、行ってみたい!!

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。