2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JEEPに乗るならBESTOPは必需品。

日本でも人気のJEEP。 JEEPに乗っているなら、BESTOPは必需品ですね。 https://www.bestop.com/ Bestopは、1954年のコロラド州生まれ。 Bestopのソフトトップは米国全土だけでなく、JEEPのあるところ、国境を越えて 販売されています。 Bestop TrekTop NX Gl…

気になる時計たち!!

時計好きな方に会うと、その話で、ついつい自分も新しい時計が 欲しくなったりしますが、皆さんはいかがですか? eBayやAMAZONを覗いていると沢山の新品から中古の時計が出てきます。 eBayでは、ビンテージ物や貴重な時計も出品されていますし、 今AMAZONで…

LAで人気のアウトドアグッズのお店。

アウトドアと言えば、夏がメインですが、春のアウトドアも人気です。 卒業や春休みを利用して、春キャンプや釣りなどを楽しむ方もいらっしゃいます。 冬から春へと季節の変わり目を楽しむのも良いのではないですか? アメリカもアウトドアは本場なので、子供…

『BORLA』のマフラーを試してみませんか?

エキゾーストシステムでは、定評のある『BORLA EXHAUST』。 車好きな皆さんは、よくご存知みたいですね。 先だっても『Jeep Wrangler』用のエキゾーストが日本へ。 アメ車へ乗られている方には、当然オススメですが、日本車向けにも多くの車種に 合わせて販…

今年の"Easter"は、4月1日の日曜日です。

Easterと言われても日本の方々には、馴染みが薄いですよね。 Easterは復活祭のことで、イエス・キリストが三日目に復活したことを記念する、 キリスト教において、重要な祭です。 そのEatserですが、今年は、4月1日の日曜日です。 また、Easterと言うと、…

レコードプレーヤーがここ数年前からブーム再熱?!

メディアなどにも取り上げられ、レコードプレーヤーがここ近年、 若い世代を中心にちょっとしたブームらしい…。 昔からのオーディオファンとは全く異なるトレンドの様子。 でも、とっても好いこと! eBayやAMAZONでもピンキリで、いろいろなデザイン、価格の…

ヘッドライトを変えると顔も変わる!!

車好きの方なら、エンジンや足回りだけでなく、エアロなど見た目にも こだわりのある方、多いですよね。 最近は、ヘッドライトなどのLED化、プロジェクター化が進んで、オシャレで、 格好の良い顔の車が増えていますよね。 eBayを覗いても、サードパーティ製…