2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋といえば、紅葉、旬の食べ物、読書...。やっぱり読書の秋ですねー。

"Autumn is the best season for reading" この時期になると、読書してみようかなァ〜、と思うのは、誰かな? 一年の中でも最も過ごしやすく、読書に適した季節だということで、 心地よい気候の中、あなたものんびり読書をしてみませんか? 「秋の読書週間」…

この時期は、やっぱり野球『WORLD SERIES』『日本シリーズ』ですね。

この時期は、やっぱり野球『WORLD SERIES』『日本シリーズ』を 楽しみにしている方が多いでしょうね。 今年は、SHOW TIMEの大谷選手のデビューもあって、盛り上がりましたね。 既に『WORLD SERIES』は、始まっていて、前田選手の居るドジャースに 勝って欲し…

オートパーツは個人輸入でも人気の商品。エキゾーストも良く取り扱いいただいていますよ。

オートパーツは個人輸入でも人気の商品で、アメリカンバイヤーでも 良く取引いただいている商品です。 中でもエキゾースト系は良く取り扱いいただいていますよ。 マフラー変えるだけで、こんなにも車の雰囲気が変わってしまうのは、 やっぱり驚きです。 Hook…

これって、女の子用? 子供達だって欲しいよね!?『Disney X ColourPop』

アメリカのコスメブランド「ColourPop」から発売された 『Disney Designer Collection Cosmetics』。 限定販売品らしく、eBayでも盛り上がっているみたい? パッケージが何ともオシャレ。 プリンセス、ディズニー好きじゃなくてもちょっと気になりそうです。…

根強い人気の JEEP が、日本でも販売が好調ですね。

日本でもJEEPの人気は、根強いものがあり、新しいモデルや特別仕様車なども 投入され、JEEPの販売もかなり好調なようですね。 JEEPといえば、Wrangler ですが、新型となったWranglerの人気は絶大ですね。 その他にも Compass、Renegade、Cherokee などの外観…

最近のオモチャも AI 搭載で、お父さんは、時代についていけるのか?

日本では、ミニ四駆の人気が今だにすごく、すでに第三次ブームだそうで、 子供から大人まで、夢中になっているようですが、ここアメリカでは、 何と AI を搭載したミニカーがブームになっているようですね。 もちろんご存知の方も多いと思いますが、その名も…