2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ通話が出来る"Echo Spot"、"Echo Show"が欲しい!?

AMAZON.COMが押している商品の一つに"Echo devices"がありますね。 Echo Spot、Echo Showなら簡単にビデオ通話が出来るので、離れた家族や 恋人同士にももってこいですね。 パソコンやタブレット、スマホでもビデオ通話は出来ますが、Echoなら 操作も簡単み…

BONDIC-ボンディック-、もう買っちゃった?

ボンディック-BONDIC-が、日本でも話題となっているようですが、 もう、お試しになりましたか? 中々すごい、接着剤ということですが…、 実はアメリカンバイヤーではまだ試していない…。 ボンディックとはなんぞや.......... 紫外線で硬化する液体プラスチッ…

子供やワンちゃんが喜びそうな自動車のリアシート用ベッド。

さて、これは何? もう知っているし、いらない!って言いそうですけど、子供達やワンちゃんは、 絶対、喜びそうな一品。 4000円ぐらいで購入出来るし、これなら買い? 車のリアシート用エアーベッドは、いかがでしょう。 eBayやAMAZONで探してみます? >>>>>…

海外からの荷物は梱包が心配??

個人輸入も含め、海外から商品の輸入を行っている方々にとって、 心配事の一つが "梱包" ですね。 eBay や AMAZON(出品者からの購入)でも、セラーによって 梱包はバラバラで、え!っと言うような梱包も良くあります。 アメリカンバイヤーでは、お客様から…

GAPも苦戦中。日本からも撤退するのかなァ?

アメリカのカジュアル衣料の大手であるGAPも米国での店舗展開を縮小するそうで、 200店舗ほど閉鎖が決まったようですが、日本でも苦戦しているようですね。 集客のための半額セールなどが頻繁に行われていて、収益を悪化させていたようです。 今後は、会員向…

ちょっとカッコいい、モーションセンサー付き、LED天井ライト。

裸電球って、まだ日本だと沢山お目見え出来そうですが、そうでも無いです…? そいつの替わりになりそうな、LEDライトは、いかが…。 発売は、大分前からですが、そんなに知られていないと思いますので、 ちょっと写真や動画だけでも紹介してみたいと思います…

アメ車好きのスタッフは今度はこんなホイールに!!

お客様のご要望にいつでもお応え出来るように、日々の努力も怠らない アメリカンバイヤーのスタッフですが、以前にも紹介したアメ車好きのスタッフが、 気分転換と、愛車のホイールを変えたそうなので、 その画像をちょっとだけご紹介します。 車のパーツや…

eBay代行、個人輸入代行は、アメリカンバイヤーへ。

日本での仕事始めは、大まか1月4日となっているようですが、 皆様、お正月は、ゆっくりとお休み出来ましたか? こちらアメリカでは、2日から通常営業しているところが 殆どですので、日本のお正月休みが懐かしいですね。 https://www.ebay.com/ 今年もア…

謹賀新年。アメリカンバイヤーを今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、多くの皆様にご利用いただき、誠に有難うございます。 本年もアメリカンバイヤーをどうぞよろしくお願いいたします。 ご利用に関してのご質問など、何なりとご連絡ください。 皆様のご利用、お待ちしております。 アメリカンバイヤースタッフ一同