2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lowe's のキッチン&バス イベント

アメリカで Home Depot と同じく有名な"DIY SHOP"の『Lowe's』で、ただいまキッチン&バスのイベントが開催中です。 最大40%オフの今が購入のチャンスです。 このチャンスをお見逃しなく!! また Lowe's では、$49-以上のお買い上げで、国内送料が無料になる…

Lowe's のキッチン&バス イベント

アメリカで Home Depot と同じく有名な"DIY SHOP"の『Lowe's』で、ただいまキッチン&バスのイベントが開催中です。 最大40%オフの今が購入のチャンスです。このチャンスをお見逃しなく!! また Lowe's では、$49-以上のお買い上げで、国内送料が無料になるサ…

ジーンズ全て$25のセール実施中!!

アメリカの人気ブランドの一つ『Hollister Co.』で、今月23日から26日まで、ジーンズ全てが $25-で購入出来るセールが開催されています。 ジーンズ好きなあなた、Hollister Co.好きなあなた、このチャンスをお見逃しなく!! また、この週末には25%オフのセー…

NORDSTROM の WINTER SALE はいかが?

米国大手のデパートメントストアの『NORDSTROM』が今月26日まで WINTER SALE を開催中です。 残り日数もわずかですが、掘り出し物や欲しかった商品が格安で購入可能!! この貴会に是非お求めを!!

今月28日までのセール情報!!

今月末(28日)までの『Stylin Trucks』のセール情報のご案内です。 ご興味のある方は、是非サイトでご確認を!! *$99-以上のお買い上げで、送料も無料になるサービスを実施中です。 ご購入の際はクーポンコードの記入をお忘れなく!! アメリカからの個人輸入…

ファッションイベントMAGICが始まりますよ〜!

今年もこの時期がやって来ました!! *画像は「http://www.ubmfashion.com/shows/magic-february」から。 ファッション業界、最大のイベント『MAGIC』冬が21日からラスベガスで開催です。 ファッション好きの人なら殆どの人が知っている位のすごいトレード…

Disney 大好きのあなた!! お気に入りの商品は見つかりましたか?

アメリカの家具ブランド『Ethan Allen』と「ディズニー」のコラボ商品家具のことは、皆さんも既にご存知ですね。 ミッキーが大好きな人にとっては、絶対に欲しいアイテムがいっぱいです。家具、照明、インテリアなど、ミッキーの誕生88周年を記念して、150以…

セール品、お買い得商品をゲット!!

アメリカンバイヤーのサイトでも皆様に紹介したいブランドや商品を販売している通販サイトの情報を沢山掲載していますが、大体のサイトがセール品やディスカウント品、お買い得商品情報をウェブやメールで提供しています。 アドレス登録などが必要なサイトも…

ラルフローレンのCEOが1年半で退任することに!

アメリカンバイヤーでも子供向けなどでとても人気のあるアパレルブランド「ラルフローレン」ですが、現在のラーソン最高経営責任者 (CEO) が、1年半と云う短い期間での退任となったそうです。 残念ながら、創業者のラルフ・ローレン氏と経営方針での意見が…

スタッフにもアメ車好き人間が…!?

アメリカンバイヤーでは、いろいろな商品を取り扱うこともあり、スタッフもいろいろです。特にアメリカからだと自動車部品関連のオーダーもよくあるのですが、スタッフに大のアメ車好き、大好物のスタッフもいます。 車の場合、年式やモデルによっても部品が…