2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コアなファンを狙え!!

AMAZONやeBayなど個人の目的では無く、転売などを目的と されている方々は、どのような商品を購入されているのでしょうね? 商売となれば、利益確保は絶対ですので、商品の選定も大変そうです。 アメリカンバイヤーのお客様にも個人購入とは思えない商品の依…

AMAZONの"今日のお得な情報"は使ってる?

AMAZONのウェブに行くと"今日のお得な情報"ページがありますよね。 皆さん使ってますか? 日々のお得な情報、限られた時間のセールス品が見つかる便利な商品情報ページ。 お買い得な商品を見つけたり、お得な情報をメールでも受け取ることが出来ますね。 気…

バーチャル世界を体験する「Oculus Rift」

ゲームショウなどで既におなじみの「VRヘッドセット」。 VRブームの先駆者である「Oculus Rift」がセットでお買い得。 コントローラーで自在に。 興味のある方、購入予定の方、下記のAMAZONのリンクをご利用ください。 www.amazon.com Oculusのサイトは以下…

Happy 4th of July!!

<独立記念日> 独立記念日は、1776年にアメリカ独立宣言が公布されたことを記念して、 毎年7月4日に定められたアメリカ合衆国の祝日です。 アメリカでは「独立記念日(インディペンデンス・デイ)」と呼ばれるのが もっとも一般的で、"Fourth of July"との…

July 4th Weekend!!

皆様お待ちかねの「July 4th Sale!!」が始まっています。 この時のために、お買い物を控えていた皆さん、急ぎましょう! こんな感じで、店舗はもちろん、各サイトでもセールが行われています。 このチャンスをお見逃し無く!! アメリカからの個人輸入・転送サ…