2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

河原や公園でバーベキューでもいかが?

アメリカにいると当たり前の光景が日本では中々見られなかったりしますが、 最近では、パーティーやイベントなどでもバーベキューで楽しむ方々も 増えているようですね。 何と日本では、「日本バーベキュー協会」なるものが存在してるので、 ちょっと驚きで…

アウトドアで楽しむグッズは…。

日本でアウトドアと言えば、やっぱりキャンプですか? 夏場が本番ですが、4月、5月の春キャンプにチャレンジするのも 良いかもしれませんね。 ゴールデンウィークで、天気の良い日にはもってこいですね。 キャンプを盛り上げるグッズもいろいろありますが…

ソーラーLEDライト -HOMEDEPOT-

日本でもソーラーLEDのライトがかなり普及してきていますが、 アメリカでもホームガーデン用など数多くのソーラーライトが 販売されています。 ちょっと"HOMEDEPOT"を覗いてみてもなかなかおしゃれな デザインも多く、つい欲しくなってしまいます。 金額もお…

パソコン関連も熱い、ebay。

携帯やタブレットの利用が増えて、パソコンを使用する機会が 減っていると言う方が最近は多いようですね。 でも仕事での使用や大きい画面の方が楽と云った事もあるので、 パソコンを手放すことも難しいのではないでしょうか。 パソコン関連の商品も ebay で…

ロサンゼルスのスノーシーズンも終わり?!

ロサンゼルスでのスノーシーズンも終わりに近づいている今日この頃ですが、 スキー、スノボグッズはこれからが熱くなりそうですよ。 http://www.ebay.com/sch/Snowboards/93825/bn_1975643/i.html 気になる商品が見つかったら、急いでください。 あっという…

バイク乗り御用達の "Timbuk2"

バイク乗りなら誰でも知っている Timbuk2。 ちょっと欲しいかも…。 Timbuk2は、耐久性の高い素材を使用し、スタイリッシュなデザイン、 機能面での技巧など、今ではバイク乗りだけでなくいろいろなシーンに 合う相棒としてとても人気がありますね。 Timbuk2…

もうすぐイースター

もうすぐイースターです。今年は、4月16日の日曜日です。 イースターは、「イエス・キリストの復活を祝う日」で、キリスト教徒にとって 大切な日すが、子供たちには、エッグ・ハントを楽しむ日と言った方が良いでしょう。 イースターエッグと呼ばれるカラフ…