2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーンの準備はOK?

今年も楽しいハロウィーンの時期が近づいて来ましたよ!! さて、今年は何のコスチュームにするか、お決まりですか? *PARTY CITYでも沢山のコスチュームが販売されています。 いつの間にか日本でもハロウィーンを楽しまれる人達が増えているようで、 ただ…

寒い時期でもパティオで暖かく、パティオヒーター。

野外で夜景を見ながら、景色を見ながらの食事や会話は楽しいもです。 寒い時期や冬場でも、パティオなど、外での飲食を好まれる方のための パティオヒーターは、いかがですか? ロサンゼルスでも夜は、冷え込む時期もあり、その時期になると 多くのお店でお…

セキュリティーカメラを購入してみる?

日本では田舎だから、家に鍵を掛けなくても回りが知り合いだけだから大丈夫よ? なんて所もまだあるのかなァ? 昭和と呼ばれる時代には、極極普通の風景だったみたいですけど…。 日本の治安も年々悪くなる一方で、安心出来ませんよね。 で、ネットの普及で、…

CW Moss Ford Partsにフォードのパーツはお任せ!!

フォード車の部品をお探しなら『CW Moss Ford Parts』もオススメですよ。 ヴィンテージ、アンティークショップなど歴史的雰囲気のある街、Orangeにある フォード車専門の部品ショップ『CW Moss Ford Parts』。 フォードの車を扱っていれば、既にご存知でした…