2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木製の腕時計はいかが.....?

あまりつけている人を見たことはありませんが、木の腕時計なんて、どうです? 木で出来ているので、肌あたりも良さそうですよ。木のぬくもりを感じながら 時間を確認するなんて、ちょっとお洒落な気分に! 父の日も近いので、プレゼントに良いかもしれません…

5月の最後の月曜日は、メモリアルデー。夏の始まりです。

アメリカは、この週末はメモリアルデーの連休です。 *画像:戦没将兵追悼記念日 - Wikipedia 戦没将兵追悼記念日ですね。 この週末は、ピクニックや家族の集い、そしてスポーツイベントの機会でもあり、多くの人たちがサマーシーズンの到来として余暇を楽し…

時短? 朝の忙しい時間を乗り切れるのか?

毎朝お母さんは、お子様や旦那さんの朝食の準備から、お弁当作りなど 大変ですよね。 母の日も終わっていますが、朝の忙しい時間を乗り切る便利なこんな家電を 試してみてはいかが? この1台で、一度に全部出来ちゃうのが、便利かも? 一人暮らしのあなたに…

うちのスタッフが新車に乗ってきたぞ!!

アメリカンバイヤーのスタッフもアメ車好き、ヨーロッパ車好き、などと 様々で、先日もスタッフの一人が、ついに新車に乗り換えてやって来た。 その車とは......。 さて、この車は何でしょう...? このスタッフは、以前は中古のレクサスに乗っていて、日本車…

こんな、可愛いランチバックは欲しくない?

お子様用にこんな可愛いランチバックはいかが....? BigMouthのマッシュルームランチバッグ! ランチタイムが、もっと楽しくなりそうですね。 これで、みんなの人気者のになれるかも...? 気になった方、amazonへどうぞ。 www.amazon.com >>>>>>>>>>>>>>>>>>…

アメ車をカッコよく、ドレスアップするなら、TRUFIBER。

リバーサイドにある「TRUFIBER」。 アメ車乗り、アメ車好きは、当然知っているファイバードレスアップの専門店。 アメリカンマッスルに特化した、カーボンファイバー部品の数々は、それはそれは、 格好いいですよ。 あなたの車がこんな風に......。 マスタン…

今年の母の日のプレゼントは、何?

この週末の日曜日は、母の日です。 もうプレゼントの準備はOKですね? この日ばかりは、普段、恥ずかしい〜とか、言えね〜とか、お母さんに、 伝えられない感謝の気持ちを言葉で伝えるチャンスの日でもあります。 ぜひ、プレゼントと一緒に、感謝の気持ちを…

5月5日は、子供の日? オモチャの日?

5月5日は、端午の節句「子供の日」として知られていますが、 子供たちの健康や成長を祝って、もっとおもちゃに関心を持ってもらいたいと、 「おもちゃの日」として制定された記念日でもあります。 子供とおもちゃは、切っても切れない関係なので、分かりやす…