ホリスターのメモリアルデースペシャルタオルをゲット!

アバクロ、ホリスターもすっかり日本では人気が無くなって来ているようでが、

アメリカでは、子供たちの普段着の定番として定着してますね。

(日本は何でもブームで動いちゃうので、流行り廃りは仕方ないですね)

 

そのホリスターで、アメリカチックなタオルがもらえるキャンペーンが

開催中です。(26日〜29日までだそうです)

 

f:id:a-buyer756:20170527062513j:plain

 

メモリアルデーウェイークエンドのスペシャルなので、早い者勝ちですね。

店舗のみで、$75以上のお買い上げの方が貰えるそうですが、

手に入らない店舗もあるみたいです。

 

残念ながら日本からの購入は出来ないので、業者や代行屋さん、お友達に

お願いして、ゲットしちゃいますか!?

 

HOLLISTERのサイト

 

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain