セキュリティーカメラを購入してみる?

日本では田舎だから、家に鍵を掛けなくても回りが知り合いだけだから大丈夫よ?

なんて所もまだあるのかなァ?

 

f:id:a-buyer756:20170930082607j:plain

 

昭和と呼ばれる時代には、極極普通の風景だったみたいですけど…。

日本の治安も年々悪くなる一方で、安心出来ませんよね。

 

で、ネットの普及で、格段に技術がアップして、お手頃価格で購入出来るようになったセキュリティカメラ。

 

お部屋の赤ちゃんや自宅でお留守番の子供たち、ペットの様子がいつでも何処でも見れるのもこのおかげ。

 

ついでに外敵から守るために、玄関や窓、ベランダなど、外に向けて設置してみましょうか?

 

AMAZONで、一押し?のセキュリティカメラを見つけたけど、どうなの?

日本円で、4万5000円ぐらいかな。超安いよね。

 

f:id:a-buyer756:20170930082326j:plain

 

詳しい話しは、動画でどうぞ。


Netgear Arlo Pro Review - Best Wireless Security Camera System?

 

その他にもセキュリティに関するグッズは、沢山ありますね。

この機会にいろいと検索して、探してみてください。 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain