ウィンタースポーツには、有り難い?

日本各地で雪の影響があるようですが、ウィンタースポーツを楽しむ方々には

有り難いのではないでしょうか。

 

f:id:a-buyer756:20180213095327j:plain

 

オリンピックも開催中ですし、皆さんもウィンタースポーツ、存分に楽しんで

いらっしゃいますか?

 

今年は、雪も多いみたいなので、まだまだこれからも雪山で、スノボやスキーが

楽しめそうですね。

でもくれぐれも事故には注意してくださいね!!

 

スキー、スノーボーグッズもアメリカから個人輸入など、まだまだ動いています。

 

f:id:a-buyer756:20180213100200j:plain

*こちらは Ride のサイトです。

 

Yahoo Japanでもデカデカと『スノーボード&スキー 最終セール』と銘打って

セールが始まっていますね。

 

アメリカンバイヤーでは、夏の購入をオススメしていますが、今の時期でも

欲しいものは、即買いが絶対です!!

 

特設ページもありますので、自分の欲しい一品を探しましょう。

人気のスノボやグッズを購入しよう!!

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain