カリフォルニアは、年中ゴルフが楽しめる。

アメリカでは、手軽にゴルフが楽しめるので、沢山の方がゴルフを楽しんでいます。

 

子供から大人まで、練習場やショートコース、ラウンドと、みなさん楽しんでいます。

 

f:id:a-buyer756:20180418082435j:plain

 

ところで、『スコッティ・キャメロン』って、ご存知?

ゴルフ経験の無い方でも知っているぐらい有名な方であり、ブランドですね。

 

え、何の?............... ゴルフのパターです!!

 

日本での揺るぎない地位を確立したのは、やはりタイガー・ウッズのお陰ですかね?

彼が使用してから、日本でも憧れのパターとして大人気となり、多くの方が、

『スコッティ・キャメロン』のパターを使っていますよね。

 

f:id:a-buyer756:20180418082447j:plain

 

高価なモノは、何百万もしますが、3、4万ぐらいから購入出来ますので、

まだ使ったことが無い?という方、一度はお試しになられてみては...?

 

eBayAMAZONでも沢山のパターがあるので、自分の好みの一品を

見つけてください。

 

f:id:a-buyer756:20180418082456j:plain

scotty cameron putter | eBay

Scotty Cameron putter | amazon.com

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain