子供から大人まで、人気のブランド『ラルフ・ローレン』が創業50周年記念をお祝い。

f:id:a-buyer756:20180908080754j:plain

 

世代を超えて人気のブランドである『ラルフ・ローレン』は、創業50周年記念の

お祝いをニューヨークのセントラルパークで開催しました。

 

9月7日にセントラルパークにあるベセスダ・テラスと噴水を背景にショーが開催され、

VIPゲストを招いたディナーが催されました。

 

その様子がオンタイムで配信されていたようですが、ご覧になりましたか?

今もサイトから、動画は見ることが出来ますね。

 

さすが、『ラルフ・ローレン』です。超豪華な顔ぶれですね。

 


Ralph Lauren | 50 Years of Style

 

アメリカンバイヤーでも、子供服など、お客様のご注文もよく承ります。

やっぱり、ラルフ・ローレンは、お洒落ですし、子供たちが着ていると

本当、可愛いですよね。

 

ラルフ・ローレンだけでなく、メンズ、レディース、子供服などなど、

個人輸入や代行など、お気軽にアメリカンバイヤーにお任せください。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain