アウトドアで楽しむグッズは…。

日本でアウトドアと言えば、やっぱりキャンプですか?

夏場が本番ですが、4月、5月の春キャンプにチャレンジするのも

良いかもしれませんね。

 

ゴールデンウィークで、天気の良い日にはもってこいですね。

 

キャンプを盛り上げるグッズもいろいろありますが、

勝手にいくつか紹介したいと思います。

 

まずは、

『HAPPY CAMPER MUG CUP』

別に盛り上げグッズじゃないから…。 

f:id:a-buyer756:20170415044344j:plain

https://campbrandgoods.com/

 

 

『FLYING DISC アンド FRISBEE』

f:id:a-buyer756:20170429070623j:plain

f:id:a-buyer756:20170429071159j:plain

写真は、DISC GOLF。

アメリカでは、ちょっと広い公園などにはよく見られる風景で

散歩がてらに楽しむ事も出来ますし、親子でも楽しめて、良い運動に。

 

日本では「日本ディスクゴルフ協会」が普及に努めています。

詳しくは、日本ディスクゴルフ協会のサイトをご覧ください。

 

 

『ドローン』

最近注目のドローン。子供から大人まで楽しめて、カメラでの撮影や

クロバット飛行も楽しめます。スマホで操作できるドローンも人気です。

 

f:id:a-buyer756:20170429073622j:plain

f:id:a-buyer756:20170429073632j:plain

ドローンは、いろいろなモデルがあって、価格も安いおもちゃ的なものから

高額な本格的な物までありますので、興味のある方は、Google先生

聞いてみてください。

 

 

『水鉄砲』

最近の水鉄砲は、超高性能で、大型タイプの水鉄砲から、小型でスピード型など

種類も豊富です。


10 Best Water Guns 2016

 

 

『スマートバランスホイール and スケボー』

スケートボードやキックボードがあるとキャンプ場などの移動にもとっても便利?

 

f:id:a-buyer756:20170429080336j:plain

f:id:a-buyer756:20170429082739j:plain

 

 

 

スラックライン

f:id:a-buyer756:20170429081335j:plain

綱渡りを低く短くしたスポーツ、スラックライン(slackline)。

みんなで楽しめて、バランス感覚も付く、一挙両得のスポーツですね。

 

その他にも楽しめるグッズは沢山ありそうですが、

もしよかったらご購入の参考にどうぞ。

 

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain