5月5日は、子供の日? オモチャの日?

f:id:a-buyer756:20180505081013j:plain

 

5月5日は、端午の節句「子供の日」として知られていますが、

子供たちの健康や成長を祝って、もっとおもちゃに関心を持ってもらいたいと、

「おもちゃの日」として制定された記念日でもあります。

 

子供とおもちゃは、切っても切れない関係なので、分かりやすくて良いですね。

 

f:id:a-buyer756:20180505081039j:plain

 

アメリカでは、昨年のトイザラスが破綻と残念な話が話題となっていましたが、

おもちゃ人気は変わらずで、amazoneBayなどのネット通販はもちろん、

Walmart のオモチャコーナーなど堅調に売り上げを上げているようですね。

 

 

f:id:a-buyer756:20180505082950j:plain

 

eBayamazon でいろいろと探してみてはいかがですか?

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain