ドライブレコーダー、付けてます?

ドライブレコーダー

なんて言われても、

 

タクシーや業者さん?

と思っていたのが、

 

日本では、この数年で、付けている人が無茶苦茶、増えているみたいですね。

 

f:id:a-buyer756:20180816082421j:plain

 

2017年の年末には、出荷実績で2.2倍。今期2018年の春には、

出荷台数は何と88%増だそうですよ。(これ日本の話)

 

刑事ドラマなどでも証拠映像なんかで出てくるので、つい買っちゃう

人もいそうです...。

 

f:id:a-buyer756:20180816082431j:plain

 

で、ドライブレコーダーって、何するモノ?

基本的には、車の周囲をカメラで撮影して、走行中などでの事故や危険な

場面などを映像として記録するためのモノですね。

 

事故や現場の証拠として、業務での走行の記録などにもなるでしょうし、

仕事をサボっていないか? 何てこともありそうです...。

 

日本の話では、あおり運転?対策に効果的もあるらしく、購入している方が

多くいるそうです。

 

ここカリフォルニアでも車の運転は荒っぽい人が多いので、よく事故が

起こりますが、ドライブレコーダーがあると良いかもしれませんね。

 

特に事故して、平気で嘘をつく人たちがいますし、謝ったら負け?

みたいなところもありそうですけど...。(真意はわかりませんが...)

 

f:id:a-buyer756:20180816082440j:plain

 

ebayamazonでもいろいろな機種が出ていますので、気になった方は、

検索してみてくださいね。

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アメリカからの個人輸入・転送サービス・ebay購入転送代行、オークション代行など、購入したくなったら、アメリカンバイヤーへお任せください。

アメリカからの個人輸入代行・転送サービス・ebay転送サービスのアメリカンバイヤー

アメリカンバイヤーのサイトは上記テキストリンクをクリック!

*購入前の質問でも、アメリカの事でも何でもお気軽にご連絡ください。

f:id:a-buyer756:20170429034034j:plain